旅ごころのよりどころ

旅好き ハワイ好き 飛行機好き 英語好き 松本在住主婦のブログ

リフエ空港売店の主力商品はやっぱりアレでした【2018ハワイ】

今日はホノルルに移動する日なのに明日と勘違いしてしまって、チェックアウトタイムを過ぎてから気が付き、大慌てでパッキングをしている夢を見たふあららいです。

 

 

無事に保安検査も通過し、売店を物色します。

CIMG0393

 

やっぱり目につくところに並んでいるのはニワトリグッズ。

ハンドペイントのニワトリボールペン。

CIMG0395

旅先でボールペンを買っているダーリンさん、今回の旅ではこちらをチョイス。 でも結局私が使っています。 書き味はいいんですが、ニワトリの部分が重くて重心に難あり・・・

 

Tシャツもたくさん。

カウアイの赤土で染められたシャツの中央にニワトリのシルエット。

CIMG0396

『道の王』ですって。 確かに道路を我が物顔で闊歩してるからな~。

 

こちらは『ハワイアン目覚まし時計』

CIMG0397

アコモによっては本当に彼らの声で起こされる(=悩まされる)らしいです。

 

これ見た時は思わず吹いちゃいました。

CIMG0394

 

結局Tシャツは買わず、ステッカーをお買い上げ。

CIMG0648

左のサーフィンしてるのがお気に入りです。

 

 

>>>さよならカウアイ島へつづく>>>