旅ごころのよりどころ

旅好き ハワイ好き 飛行機好き 英語好き 松本在住主婦のブログ

じゃらんネットでハワイのホテルを予約しました

今日はセンター試験だそうで、雪で大変な地域もありますが、受験生には頑張ってほしいと思うふあららいです。

 

 

今年のハワイ旅では、カウアイ島のアコモが高くて悩んでいました。

 

泊まりたい所の目星は付けていました。

南部のリゾートエリア・ポイプにある「キアフナプランテーション」です。 キャッスルリゾートとアウトリガーが管理していて、キャッスルの方が少し安いようです。

 

キャッスルで新たなオファーが登場していました。

メールからリンク先を開くと、画面の中、黄色い丸に囲われた「25%OFF」という表示に目が留まりました。

クリックしてみると・・・

『PAY NOW SAVE NOW SPECIAL』 UP TO 25%OFFですって。

 

しかし

NO REFUNDABLE 払い戻し不可

そして

FULL PAYMENT OF ROOM (PLUS TAX) 全額前払い

以上の2点が条件となっていて、25%OFFはとっても魅力ですがこの条件が気になります。

 

ダーリンに言うと

「それって今一番危ないやつじゃん」

と過剰反応(笑)

そうだよねー、「てるみくらぶ」も「はれのひ」も支払いを急かしていたし・・・

我が家としては、4人の両親の身に何かあってキャンセルとなる可能性が高いので、払い戻し不可に申し込むのは大きな博打です。

 

悶々していたそんな時、ふと開いた「じゃらんネット」で海外ホテルの予約ができるのを知り、カウアイ島を見てみるとキアフナプランテーションがありました。

castle kiahuna

しかも35%割引。 更に「クーポンで3000円引き」なんてのもついてます。

数あるルームタイプでデラックスのガーデンビューだけがこの割引になっていました。

ガーデンビューでも全然オッケー!

気になるキャンセルチャージは1か月前から発生し、その額は1泊分の料金でした。 これなら許容範囲内です。

これは渡りに船とばかりに速攻予約完了

 

いやぁ~いろいろ見てみるもんですね。 とりあえず懸案だったカウアイのアコモが決まってホッとしています。

ちなみにじゃらんの海外ホテル予約は、エクスペディア系列の会社が請け負っていました。