旅ごころのよりどころ

旅好き ハワイ好き 飛行機好き 英語好き 松本在住主婦のブログ

2018ハワイの小ネタ★クーポンブックが期限切れだった

ハワイ番組情報です! 本日午後7時よりBS日テレにて『ハワイLOVERS 陸海空でプライスレスオアフの魅力100%』放送です。バジェットレスでもハワイに行きたいふあららいです。

 

 

今回カウアイ島に行くにあたり、モーハブロガーさんの中でカウアイ島にお詳しいハイチュウさんのブログを拝読していました。

ブログの中で、リフエ空港に着いたら荷物が出るまでの待ち時間に黄色いクーポンブックを確保されているとの事で、それに倣いバゲージクレームに着くな否やすぐに各種リーフレットがあるラックから1冊確保しました。

CIMG0372

 

アコモにチェックインしてから、パラパラと中をチェックすると我が家が行く予定のカウアイコーヒーで15%OFFになるクーポンが。

CIMG0371

よしよし、このクーポン使ってたくさんお買い物するぞ~と意気込んておりました。

 

2日目(6月6日)の夜、再度クーポンブックを眺めていたら、カウアイコーヒーのクーポンの有効期限が2018年6月1日になっていることに気が付きました。

えっなにこれ?使えないじゃん 他のショップやツアーのページを見てもみな同じく6月1日までとなっています。

 

表紙を見ると、画像は見切れてますが「NEW ISSUE  Winter 2017 to SPRING 2018」と記載されています。

CIMG0372

も~なんだよ~リフエ空港よ~期限切れ置いてんじゃないよ~Boo!

 

という訳で、カウアイコーヒーでは通常価格でお買い物しました。

しらばっくれてこのクーポン出してもバレなかったかな?