旅ごころのよりどころ

旅好き ハワイ好き 飛行機好き 英語好き 松本在住主婦のブログ

ハワイアン航空予約完了!('へ')7

昔アロハ航空があった頃は、アロハ推しだったふあららいです。自由席だったんですよね~。

 

 

カウアイ島のアコモが取れたので、安心してハワイアン航空のHPの暖簾をくぐりました。

改めて検索を掛けると、運賃は変わっておらずひと安心。

先日検索した時に7日間だったか「キープできますよ~」とあったので、キープしようかと思ったら有料のサービスと分かりやめました。

 

成田~ホノルル~リフエ~ホノルル~成田の周遊行程で、一人110,050円でした。 まあこんなものかと。

もちろんマイレージ会員にもなりましたよ。 諸島間フライトの手荷物料金が少し安くなるのと、大韓航空チャイナエアラインともマイル提携しているので使い勝手がよさそうです。

 

2018年ハワイ旅は当初10月の予定でゆっくり構えていたのですが、いざ早まることになって、堰が切れたようにサクサクと予約が進んでしまって、ちょっと戸惑っている自分がいます。 でも少しずつ、ハワイに行ける~って嬉しさが沸いてきています。

次はワイキキのアコモを決めなくちゃ。