旅ごころのよりどころ

旅好き ハワイ好き 飛行機好き 英語好き 松本在住主婦のブログ

さよならカウアイ島【2018ハワイ】

猛暑の為か自家栽培の猫草の発芽率が下がっています。蒔いた種の半分は芽が出なくて困っているふあららいです。

 

 

売店でのお買物を終え、ゲートに向かいます。

CIMG0398

 

10年振りのカウアイ島でしたが、楽しかったです。

10年前はガイドさんに案内してもらったので、その復習の旅となりました。 「ここでガイドさんがサトウキビを取ってくれたね~」とか「ここらへんのガードレールでヤシの実を割ってくれたね~」なんて振り返りながら・・・

その時に行けなかったノース方面を訪れることができたのもよかったです。 それでも今回の旅はあれもこれもと欲張らないで回りました。 ゆとりがあってよかったけど、ショッピングセンターやファーマーズマーケットを諦めたので、不満がないと言ったら嘘になってしまいますね。

 

まあでもやっぱりネイバーはいいです。落ち着きます。

CIMG0400

 

別れが淋しい『しんみりタイム』です。

CIMG0403

機材到着が遅れ、HA524便は10分のディレイで出発しました。

 

向こう側にはメインランド行きと思われる大きな機体が。

CIMG0405

ダイレクトに来れるなんていいなあ。

 

CIMG0411_Moment

CIMG0411_Moment(3)

CIMG0411_Moment(4)

さようなら~

次はいつになるかわからないけど、また来ますね~

 

 

>>>こんにちはオアフ島へつづく>>>