旅ごころのよりどころ

旅好き ハワイ好き 飛行機好き 英語好き 松本在住主婦のブログ

Welcome back! と迎えてもらえたけど・・・【2018ハワイ】

水族館で涼みたいふあららいです。

 

 

ホールフーズでのランチを終えて、イリマホテルへやって来ました。

CIMG0431-1

ちょっと早いけど入れてもらえるかしら?

 

フロントで名前を伝えます。

CIMG0431-2

去年の宿泊履歴が残っていたのでしょう、フロントのお姉さんから「Welcome back」と言ってもらえました。

これはアップグレードが期待できるかも⁉ 「また来られて嬉しいです」と愛想よくしておきました。

 

ところがお部屋は予約通りの5階で、アップグレードならず。残念。

気を取り直して室内を撮影。 説明は割愛します。

CIMG0431

CIMG0432

CIMG0433

CIMG0434

CIMG0435

とにかく広くて満足です。

窓からの景色はホワイトサンズの屋根が間近に迫っているので、あまりラナイには出ませんでした。

 

 

>>>ダーリン衝撃の告白へつづく>>>