旅ごころのよりどころ

旅好き ハワイ好き 飛行機好き 英語好き 松本在住主婦のブログ

ダーリン衝撃の告白【2018ハワイ】

平成最後の終戦の日です。昭和から平成、そして来年からはまた新しい年号に変わりますが、哀悼の気持ちは持ち続けたいふあららいです。

 

 

イリマホテルではお部屋のアップグレードならずでしたが、ホテル側としてはアップグレードは義務ではないので恨み節は言いません。

 

部屋で荷を解きひと息ついていると、ダーリンが突然こう言いました。

(ダ)「実はお尻の調子がよくないんだよね」

(ふ)「え?お尻?」

ダーリンさんは日本人で、男性で、既婚者で、会社員で、みずがめ座であるのと同時にじぬしなんです。

お医者さんにもお世話になっていて、最後に切ったのは5~6年前だったでしょうか。

(ふ)「大丈夫なの?」

(ダ)「うん」

とは言ったものの、この後日に日に悪化。

ダーリンの運命やいかに。

 

何年かぶりのサイクリングが引き金になったみたいです。

CIMG0220

 

 

>>>ちょっと悲しかった事へつづく>>>