旅ごころのよりどころ

旅好き ハワイ好き 飛行機好き 英語好き 松本在住主婦のブログ

憧れの白くてあま~いの【2018ハワイ】

このまま一気に秋になって欲しいふあららいです。

 

 

ホールフーズでお買い上げした・・・

CIMG0442

かの有名なハニークリームパイナップルです。

ずーっと食べてみたいなと思っていて、今回やっと手に入れました。

ずいぶん小振りなんですね。 ちなみにお値段は7.99ドルでした。

 

ディナー後のデザートにいただきました。

イリマホテルはキッチン付きなので、包丁があってこういう時に便利です。

おお、本当に白いのね。

CIMG0443加工

お味はどうかしら?

パクッ

酸味がなく上品な甘さで美味しい~。

これはパイナップルとは別物と考えた方がいいですね。 果物に甘さを求める日本人にピッタリの美味しさです。

 

これはこれでいいけど、甘さと酸味のバランスを重視する私としては普通のパイナップルの方が好きかも~。 マイベストは沖縄で食べたパイナップルが、甘酸っぱくって一番美味しかったです

 

 

>>>リリハベーカリーでおまけしてもらうへつづく >>>