旅ごころのよりどころ

旅好き ハワイ好き 飛行機好き 英語好き 松本在住主婦のブログ

もうひとつのピンクパレスに到着【2017ハワイ】

ハワイ番組情報です。本日午後8時よりNHKBSフプレミアムにて「世界ふれあい街歩き・サーファーの聖地ハワイ ハレイワ」放送です。先日の渡ハでハレイワを訪れたので楽しみなふあららいです。

 

 

ロミロミマッサージを終えて、一旦チェックインする為にホテルに向かいます。

この時13時半で、事前にアーリーチェックインのリクエストはしていませんでしたが、ダメなら荷物を預かってもらおうと行ってみました。

 

今回の宿はリピーターに人気の『イリマホテル』です。 このブログでも「いいよ~」とコメント頂いて、とても楽しみにしていました。

 

駐車場に車を停めて、荷物を持ってフロントに。

青いアロハシャツを着たスタッフの女性に明るく挨拶をします。

「今チェックインできますか?」 とお伺いを立てると、「YES」と有難いお返事。

 

車があると伝えると、ナンバーを教えて下さいと言われました。

「キーホルダーに書いてないかしら」 と言われたんですが、書いてありませんでした。 すると「写真撮ってきて下さい」と。

なるほど~、画像を見せれば言い間違い聞き間違いの心配がなくていいですね。 さすが慣れてらっしゃいます。

 

ダーリンが写真を撮りに行ってる間、ワイキキのマップをくれたり、親切なスタッフさんでした。

「ワイキキビーチにはここを真っすぐ」とか、「スーパーはここにあります」とか。 わかってるよ~と思いながら、ふんふんと頷きます(笑)

 

駐車中はこのタグをルームミラーに下げておいてねと言われました。

CIMG1592

 

お部屋は605号室。

4.6-125-1

 

一番安い4~5階のスタンダードのステュディオで予約をしていたのですが、6階にアップグレードくれたみたいです。

中に入って、まず出た言葉が・・・

 

ひろ~い

 

4.5-70

 

 

>>>イリマホテルのステュディオをご案内へつづく>>>