旅ごころのよりどころ

旅好き ハワイ好き 飛行機好き 英語好き 松本在住主婦のブログ

ホールフーズクィーン店へ潜入!【2018ハワイ】

実家帰省中のふあららいです。

 

 

オアフ島最初の目的地はホールフーズ、この春オープンしたクィーン店です。

こちらはパーキングからの入口。

CIMG0427

2階から入ったので、エスカレーターで1階に降ります。

 

いつものように入店してからの私は写真の事などすっかり忘れてしまいましたが、ダーリンが少し撮っていました。

 

ここは対面量り売りコーナー?

CIMG0427-1

 

ここでの目的はランチでした。

デリコーナーに行くと、まずは丼ものが目に入りました。

CIMG0427-2

おいしそう・・・

 

でもやっぱり量り売りのデリにしようと、お買い上げしたのがこちら。

CIMG0429

いつのまにかダーリンさんがポキバーからポキ数種を取って来ていました。

 

デリ以外はヘチマ入りソープ。 スープじゃなくてソープです。

ラズベリー系の香りが気に入りました。

CIMG0655

前に買ったソープの残ったヘチマを愛用していましたが、とうとう崩壊してしまったので、新しいのが買えてよかった。 (ヘチマだけなら100均で売ってるのにね)

でもヘチマがソープに埋まっている間は、硬くて結構痛いんですよね~。

 

そしてエコバッグ

CIMG0428

今回は保冷バッグ($4.99)をお買い上げ。

20180810_210228

6年前に買ったのには入っていなかったプラスチックの底板がありがたいです。

 

こんな立派なお店がアラモアナセンターのすぐ近くに出来て便利になりましたね。

CIMG0429-1

 

 

>>> Welcome back! と迎えてもらえたけど・・・へつづく >>>