旅ごころのよりどころ

旅好き ハワイ好き 飛行機好き 英語好き 松本在住主婦のブログ

社員旅行がハワイだなんて・・・

昨日のハワイでのミサイル誤報はびっくりしたふあららいです。ハワイにいた人の方がもっとびっくりしたでしょうけど・・・ 今日になってこの話題を出して、昨日の記事が予約投稿だったのがバレバレですね。

 

 

お勤めしている会社が創立ウン十周年とかで記念の社員旅行の往き先がなんとハワイなんです。 非正規雇用の私には声も掛かりませんでしたけど。

会社の一部の人は私がハワイ好きだと知っていますが、モーハブロガーふあららいであることは秘密です。 事務アシスタントのおばさんは世を忍ぶ仮の姿なのだ。ふふふ・・・

 

昨日皆さん飛んで行きました。

3泊5日の短い旅行ですが、楽しい思い出をたくさん作ってきてほしいな。

DSC_0600

しかし社員旅行でハワイだなんて、バブル時代じゃあるまいしどんだけ儲かってるんだか・・・ 社長さーん、時給上げて下さ~い