旅ごころのよりどころ

旅好き ハワイ好き 飛行機好き 英語好き 松本在住主婦のブログ

ありがたや~セールのチケットでもマイルが付いた

ホルモンバランスの乱れが原因か、顔中に吹き出物が勃発中のふあららいです。

 

 

ハワイアン航空のマイル会員になったのは2018年6月の渡ハをきっかけにでした。

で、成田~カウアイ島リフエまでの往復(ホノルル乗り継ぎ)と、今年の羽田~ハワイ島コナへの直行便往復の2回の旅に利用しました。

 

ふと、マイルが気になってアカウントを開いてみたら、今年の利用分のマイルもちゃんと付与されていました。

いや~今年のは格安セールのチケットだったから、マイルは付かないだろうと勝手に諦めていたのですが、思わぬ誤算に喜び弾けます。

 

しかも「目標に達しました」って・・・うふふ

15000マイルあれば、ハワイ諸島間の往復で利用することができます。 我が家はネイバー愛好者なので、使いでがありますよ。

7500マイルで片道利用もできるので、コナ直行便でハワイ島入りして、オアフ島に移動して帰る・・・なんて一筆書きルートも可能ですね。

 

どう使うかは、ゆっくり考えることにしましょう。