旅ごころのよりどころ

旅好き ハワイ好き 飛行機好き 英語好き 松本在住主婦のブログ

成田で温泉♪ゆったりほっこり

先日スーパーで買い物していてレジでの精算時、店員さんから申し訳なさそうに「お客様は55歳以上ですか・・・?」と尋ねられました。その日は55歳以上のメンバーは5%引きになる日だったのです。ミドルフォーティーでありながら自他ともに認める老け顔のふあららいです。

 

 

成田空港までは車で4時間掛けて向かいます。

いつも民間駐車場を利用するのですが、その前に立ち寄るところが・・・

 

それは成田ビューホテル内にある成田温泉「美湯」です。

ここで脚を伸ばしてお湯に浸かってリフレッシュ。 露天風呂からは離発着の轟音が聞こえます。

料金は1500円。

 

一般的な日帰り温泉よりお高めですが、まあハワイ旅行前という特別なシチュエーションでの一コマですのでここは奮発ということで・・・(笑)

 

HPには明記されていませんが過去の経験では、日中の利用であれば貸しバスタオルが無料で付くので手ぶらで行けるところがグッド。

小規模ながらもホテル内の施設なので、パウダールームやアメニティーが充実しているのも女性には嬉しい。 休憩所も落ち着いたくつろぎの雰囲気です。

 

時間を気にしながら空港内のシャワールームを利用するより、ゆっくりできるのでおすすめです。

DSCA0001