旅ごころのよりどころ

旅好き ハワイ好き 飛行機好き 英語好き 松本在住主婦のブログ

Tシャツまとめ買い

チリの地震による津波、ハワイでは大した被害がなかったようでよかったです。日本にも余波が来ているようですが、何事もないことを祈るふあららいです。

 

 

ハワイでのお楽しみの一つにショッピングを挙げる人も多いことでしょう。

 

ダーリンは肌着代わりにTシャツを愛用しているので、いつもハワイで何枚か買ってきます。

クレイジーシャツはお値段お高めですが、デザインが良くて、生地も柔らかくて着心地が良いそうです。

 

コスパが良いのは、〇枚で〇ドルというワゴンセールのTシャツです。

2011年カイルアコナに滞在した際、ダーリンは一人でふらっと街に出掛けて、7枚で20ドルのTシャツを買ってきました。

 

今年の旅行でも、ダーリンはこの手のワゴンセールに目を光らせていました。

ABCストアは5枚で20ドルだからダメ。

そしてビーチウォークのコココーブで6枚で20ドルを見つけました。 2011年から物価の上昇に伴いと割高となっていますが、 それでも1枚約3.3ドルです。

「1枚好きなの選んでいいよ」と言われて、選んだのは大好きなフムフムヌクヌクアプアア。

DSCF0827

安かろう悪かろうと考えるなかれ、意外に生地も縫製もしっかりしていますよ。

DSCF0826