旅ごころのよりどころ

旅好き ハワイ好き 飛行機好き 英語好き 松本在住主婦のブログ

ファーマーズマーケットデビュー in Kailua-Kona

HNをハワイ島休火山から頂いた「恥ずかしがり屋」のふあららいです。

 

 

我が家は未だKCCファーマーズマーケットに行ったことがありません。 ここまで人気が出てしまうと今更行かなくてもいいかなと、天邪鬼根性が・・・(笑)

 

我が家のファーマーズマーケットデビューは、2011年のカイルアコナでした。

KCCに比べたら遥かに地味で規模は小さいながらも、工芸品、野菜、加工食品と各種のお店がありました。

コンドミニアムにチェックインする前だったので、野菜やフルーツを買いました。

 

TVの旅番組で井上和香さんが買っていたホノムジャムのテナントがあって、いろいろ味見しておじさんの説明聞いてリリコイジャムを買ったっけ。

懐かしいな~

NEC_0142