風が強くて困りますー。どうやらこの世には、そよ風というものはなくなってしまったようです。特に夜の風の音に恐怖を感じるふあららいです。
11時55分、定刻に出発したKE742便。 一路仁川へ向かいます。
お楽しみの機内食タイムになりました。
ドリンクサービスと同時に機内食も配られます。 近距離路線なので、機内食はお寿司でした。
冷たいお寿司でしたが、美味しかったですよ。
パクパクとお寿司を食べ終え、ぼんやりしているといつの間にか韓国の上空に入り、機体は降下を始めました。
韓国の皆さん、こんにちはー。
ドスンと、落下とも言えるような着陸で2時間のフライトは終わりました。
なんとか無事に仁川国際空港に到着です~。
お世話になりました。着陸以外は快適なフライトでしたよー。
あ、そうそう。ひとつ気が付いたことが。
機内放送が韓国語と英語はCAさんが話していましたが、日本語は録音されたものでした。帰りの便もそうでした。 2014年に利用したホノルル便では、CAさんが日本語でアナウンスしていたと思うんですけど・・・。 近距離と長距離の格差なんでしょうか。
機内から出たら、まずは鼻をヒクヒクさせて辺りの匂いを嗅ぎまわります。 噂に聞くキムチ臭は感じられませんでした。
わーハングルだー!
中国語でバゲージは「行李」なのね。柳行李の行李ねー。
と、いちいち細かいことに反応してしまいます。
>>>空港鉄道AREXでソウル市内に直行へつづく>>>