旅ごころのよりどころ

旅好き ハワイ好き 飛行機好き 英語好き 松本在住主婦のブログ

こんにちはオアフ島【2018ハワイ】

物持ちのいいふあららいです。松本でひとり暮らしを始めた時から使っているオーブンレンジは人間だったら高校2年生です。最近調子が悪くなってきて、スタートボタンを押すとピーピーとエラー音が鳴ってしまいます。面白いことに「買い替えるか・・・」と呟くと正気に戻ってくれます。

 

 

ハワイアン航空524便の機内にて・・・

 

いつものように貰えるものは貰っときます。

CIMG0412

 

カエナポイントが見えてきました。

CIMG0414

 

このフライトは4Rの滑走路に進入&着陸しました。

HNL runway

青線で記した(4R/22L)と、これに並行する(4L/22R)は距離が短いので主に小型機の離発着に使用されているそうです。

 

国際線がよく離発着する海側の滑走路(8R/26L 通称リーフ・ランウェイ)を横切ります。

CIMG0420_Moment(2)

 

スムーズに着陸~

CIMG0420_Moment(4)

 

わかっているけど、あっという間のフライトでした。

CIMG0420_Moment(5)

こんにちは~ また来ちゃいました~。

 

 

>>> あのご夫妻をパパラッチ?へつづく>>>