旅ごころのよりどころ

旅好き ハワイ好き 飛行機好き 英語好き 松本在住主婦のブログ

サンドビラホテル内のレストランでディナー【2014ハワイ】

晦日は食べ過ぎてしまって、お蕎麦に辿り着けませんでした。昨晩も然り。生そば(賞味期限は5日まで)は冷蔵庫にお蔵入りとなっていたのですが、今日やっとお蕎麦を頂く予定のふあららいです。

 

 

最後のディナーはホテル内の「サンドバー&グリル」に決めていました。

ネットの口コミでは地元の人にも評判との事で初めて利用してみました。 エレベーターの中にレストラン案内が掲示されていて、ホテルゲストは10%引きになるそうです。 ラッキー♪

 

店内に入ると、奥の方にカウンターがあり大型テレビが天井から吊るされスポーツの中継を流していました。 カウンターはロコらしい人達でほぼ満席です。

私はマイタイとポークチョップ、ダーリンは生ビールとニューヨークカットステーキを注文。 あとカラマリもオーダーしました。

 

この時はホテルのレストランという事で油断してカメラを持って行くの忘れました。 また写真なしです。いつもいつもすみません。

 

初めてカラマリを食べましたが、イカの身が柔らかく衣はサクサクで美味しかったです。

ポークチョップにはご飯が添えられていたのに、ステーキは何故かマカロニサラダだけだったので、ご飯を分けてあげました。 お値段も手頃で全体的に美味しかったと思います。

 

ちなみにこのレストラン、現在は「ウッド&バケット」との名称でタパス(小皿料理)中心のラインナップとなっているようです。

HPを見た限りでは、本当に少量の料理で価格帯は5~10ドルが多くなっており、コスパはあまり良くなさそうな印象を受けます。

1日2回(16~19時・23~1時)のハッピーアワーにちょこっと食べて飲むのにいいのかもしれませんね。

 

食後は部屋に戻り、最終パッキングを終え早々に就寝しました。

IMG_4793

 

 

>>>JCBで予約したタクシーで空港へつづく>>>