旅ごころのよりどころ

旅好き ハワイ好き 飛行機好き 英語好き 松本在住主婦のブログ

ラストディナーはレストランで【2019ハワイ】

昨日ユニクロセール最終日に行ってきたふあららいです。ハワイTシャツは買いませんでした。

 

 

ハワイ旅最後の夜です。

ラストディナーはビッグアイランドグリルでいただきました。

アンクルビリーズ・コナベイ・ホテルから歩いて5~6分の所にありますが、人の少ない裏通りを行くのでちょっと警戒しながら歩きました。

地元密着のファミレスといった感じのレストランです。

 

まずはビールで乾杯

CIMG0344-1

コナ・ブリューイングではロングボードが一番好きです。

 

ダーリンさんはステーキ($21.95)を。

CIMG0346

高級店の熟成肉じゃなくても、地元密着店のステーキで十分満足です。

 

私は照り焼きチキン($12.95)、パイナップル入りコールスローがハワイらしくてグッド

CIMG0347

照り焼きソースも甘過ぎず美味しかった~。

BBQの香ばしさがいいですね。

 

この旅初めてのチップを払うレストランでの食事でした。

CIMG0350

 

 

>>> コナの夜の過ごし方へつづく >>>