旅ごころのよりどころ

旅好き ハワイ好き 飛行機好き 英語好き 松本在住主婦のブログ

JCBで予約したタクシーで空港へ【2014ハワイ】

お正月はHISの初夢フェアの広告を必ずチェックするふあららいです。ハワイツアーに関して言えばビジネスクラス(フルフラットシート)利用のツアーのコスパが良いと思いました。ダーリンに話すと、5月の韓国やめてハワイにするかと言い出す始末。いえいえ韓国行きますよ~。

2014年5月12日(月) とうとう帰国日です。

6時半に起床。

7時に昨夜と同じホテル内のレストランで朝食ブッフェを頂きました。 レストランは閑散としていて、私達の他には小さい子を連れた中国系のご夫婦がいるだけでした。

一人12ドル位だったと思いますが、値段の割には寂しい品数でした。 しかしお味の方は悪くなく、特にフライドライスが美味しくておかわりをして苦しくなってしまいました。

チェックアウトを済まし、タクシーを待つ間にツィッターをアップしたりして・・・

8時5分という中途半端な時間に手配をしていましたが、時間通りに白いリンカーンのセダンが到着して韓国系のドライバーさんが降りて来ました。

JCBのバウチャーを渡して車に乗り込むと、内装がところどころ傷んでいました。 パネルにガムテープが貼ってあったりして、アメリカってこういう所が無頓着というか・・・

月曜の朝だったので渋滞を心配しましたが、車は快調に走り問題なく空港に着きました。

バウチャーの金額はチップが含まれているので、面倒がなくてよかったです。