旅ごころのよりどころ

旅好き ハワイ好き 飛行機好き 英語好き 松本在住主婦のブログ

どうする4回目

実は無症状ですでに罹っている気がしないでもないふあららいです。

 

 

新型コロナの感染者数はお盆休みの影響が落ち着いてきた感じですかね。お盆休み後、私の勤め先では3人が陽性となってお休み延長してました。ダーリンの職場でも一人の陽性が出ています。いよいよ身近に迫ってきて、もういつ自分が感染してもおかしくないと覚悟しています。

ダーリンさんは1週間前に4回目のワクチンを接種しました。私も接種券が届いていますが、どうするか思案中です。どうせ打つなら10月に始まると言われるオミクロン対応のがいいかなと思って・・・