旅ごころのよりどころ

旅好き ハワイ好き 飛行機好き 英語好き 松本在住主婦のブログ

3回目はどうなるか?

陽気がよくなってきたのはいいのですが、空気が乾燥してドライアイがとてもつらいふあららいです。

 

 

ダーリンさんに3回目のワクチン接種券が届いたので、早速予約を取ろうとネットに繋げると、その時点での日程だと松本市の会場はどこもいっぱいだそうで焦っています。やや、どうする?

確か県の接種会場もあったはずだよ・・・と調べたら、こちらはガラッガラでした。接種翌日の不調に備えて仕事が休みの前日に予約を取りました。よかったね~。

3回目はモデルナです。副反応が重いと聞きますが、ダーリンさんはどうなるか、じっくり様子を見ることにします。