旅ごころのよりどころ

旅好き ハワイ好き 飛行機好き 英語好き 松本在住主婦のブログ

避密のおひとりっぷに行って来ます

今年は台風があまり発生していない気がするふあららいです。

 

 

今年のお盆休みは11日の祝日から16日までという人が多いのでしょうか?

 

今年は行動制限のない夏という事で、どこかに出掛ける方や、外出は控えようする方、とそれぞれの考えがあることと思います。このところの感染者の多さに老親のいる実家への帰省は見送ることにしました。

 

一方ダーリンさんはと言うと、富士スピードウェイで開かれるダイハツコペンのイベントにボランティアスタッフとして参加するため2泊で出掛けます。すごく楽しみにしているみたいで羨ましくて、それじゃ私もどこかへ行っちゃおうと思い立ち。ホテルを予約しました。

予約はしたものの、感染者数の急激な増加、そしてお盆前とは言え夏休みの人出の多い時期に出掛けることに、なにも今じゃなくてもいいんじゃないか・・・と、多少の不安を感じているのが正直なところです。

混雑を避け、自由気ままな「避密のおひとりっぷ」で行きたいと思います。