旅ごころのよりどころ

旅好き ハワイ好き 飛行機好き 英語好き 松本在住主婦のブログ

カレンダー問題

カレンダーを買うという発想がないふあららいです。

 

 

ついこの間年が明けたと思っていたら、もう1月も下旬なんですね~。 速い、速すぎる。 自分の感覚ではまだ半月しか経っていない感じです。

1週間記憶が欠落しているのでしょうか・・・? なんだか怖い。

 

居間のカレンダーはお勤め先で余り物の中から頂いてきて使っているのですが、今年は熱出して休んでたせいでいいものが残っていなくて、結局手に入れたのは小さな卓上カレンダーひとつ。

企業間のご挨拶で頂くカレンダーって卓上かでっかい壁掛けタイプが多くて、事務所内に掛けるから大きくても見やすくていいんでしょうけど、家庭の6畳間に掛けるには大きすぎて困ります。

その中から貴重なお手頃なサイズでかつセンスのいいものを発掘するのが楽しみでもあったのですが。

 

居間の壁には未だ去年の12月のページが掛ったままです。

隅に翌月(1月)が載ってるので、とりあえず今月いっぱいは使えます。

IMG_3252

来月からはどうしましょう。