旅ごころのよりどころ

旅好き ハワイ好き 飛行機好き 英語好き 松本在住主婦のブログ

夕食は3年振りのMe BBQ【2018ハワイ】

ブログを始める前は、帰国後2週間程で旅行記を書きあげていたふあららいです。今はコツコツと毎日刻んで書いてますが、時間が経つにつれ詳細を忘れてしまって難儀しています。

 

 

カラカウア通りの歩行者天国で、人の波にすっかり疲れてしまった我が家。

夕食を買うべく、Me BBQにやって来ました。

CIMG0441-1

ここも混んでた。

 

Me BBQは2015年以来、3年振りです。 その3年の間に韓国を初訪問し、韓国料理(辛くない物限定)が好きになりました。 3年の月日は人を変えます。

 

メニューがたくさんあって迷います。

CIMG0441-2

 

好きな副菜が選べていいですね。

CIMG0441-3

注文後10分位待って、ホテルにお持ち帰りしました。

 

ところで何を注文したか思い出せません。

写真も撮ってなくて痛恨。 頭が衰えてしまったからには写真だけが頼りなのに・・・

確かビーフとチキンとフィッシュジョンのコンボをひとつ買ったような・・・ Me BBQは量がとても多いので、2人でひとつにしてちょうどよかったです。

メニューを決める際、私はフィッシュジョンなるものを強く所望しました。

フィッシュジジョンはマヒマヒらしい白身魚のピカタ(卵液の衣を付けて焼く料理)で、酢醤油のような(うろ覚え)ソースに付けていただきました。 とても美味しかったのは覚えています。

 

 

>>>憧れの白くてあま~いのへつづく>>>