旅ごころのよりどころ

旅好き ハワイ好き 飛行機好き 英語好き 松本在住主婦のブログ

2年振りのハワイだったのにしなかったこと

ウォーキングから帰って来て、整理体操をしていたらハムストリングをつってしまったふあららいです。痛みが走る度「ハムが~!ハムが~!」と声を出して笑っています。

 

 

2017年の春ハワイは実に2年振りの旅でした。

 

計画段階では、限られた滞在時間に新規開拓と既存お気に入りスポットのどちらに行くか、せめぎ合いが起こります。

 

今回見送ったのは、テディーズビガーバーガーとアサイボウルでした。

二つとも超お気に入りなのに、テディーズは初めてのクアアイナに譲ったので仕方ないにしても、アサイボウルは食べる隙間がありませんでした。

4.6-68

美味しかった~。

 

アサイボウルを食べる隙間を作ろうと思えば作れたんです、きっと。

でも行かなかったという事は、アサイにかける情熱が冷めてしまったのか・・・

ていうか、昔はへっちゃらだったのに、最近は冷たい物を大量に(←ハワイならでは)食べると胃の調子が悪くなり、どうも身体が順応できなくなってるのも事実です。

 

食べ物以外では

・虹を見なかった(これは自然現象だからしょうがないか)

・デュークさんに会わなかった(カラカウア通りのインタマ&アウトリガーワイキキより東に足を踏み入れなかった)

今振り返ってみて、デュークさんがいる周辺なんて一番キラキラしていて素敵な所なのになぜ行かなかったのだーと悔やまれます。