旅ごころのよりどころ

旅好き ハワイ好き 飛行機好き 英語好き 松本在住主婦のブログ

コリアンプレートは安定の美味しさ【2019ハワイ】

豚キムチスンドゥブ、チャプチェなど10日に一回は韓国風料理を作っているんじゃないかと思うふあららいです。

 

 

2日目の夕食はワイアケア・センターにあるカルビ・エクスプレスというコリアンプレートランチのお店で調達しました。

左が私の韓国風ピカタのミートジョン($8.95)、右がダーリンのチキンプレート($10.95)です。

CIMG0230

私はMini Plateにしたので副菜は2種類ですが、Regularだと4種類選ぶことができます。

お味は文句なし。 どちらも美味しかったです。

 

前日があまりに残念だっただけに、コリアンプレートにハズレはないなあと改めて思いました。

あ~画像見てたらお腹が空いてきた~。グ~

 

 

>>> ヒロ・リーズベイ・ホテルのランドリーを探索へつづく >>>