旅ごころのよりどころ

旅好き ハワイ好き 飛行機好き 英語好き 松本在住主婦のブログ

カラカウア通りのホコ天【2018ハワイ】

昨日は信州まつもと空港に隣接する公園でウォーキングをしたふあららいです。飛行機の離発着がある度、足を止めて見てしまい、たいした距離を歩けませんでした。

 

 

カワカウア通りは夕方から、この日から始まった「まつりインハワイ」で歩行者天国になりました。

CIMG0436

歩行者天国なんて久し振り~。

 

通りの両側にはフードトラックが所狭しと並んでいます。

所々に和太鼓や民謡等のステージが用意されていて、演者の方達が準備をしていました。

 

あ、レナーズが出てる!

CIMG0436-1加工

もちろんマラサダを求めての行列が。

 

ハンバーガーやらタイフードやらお店がたくさん。

どれか買って帰ろうか・・・と覗いてみますが、とにかく人が多くて見るのも大変。

CIMG0436-2加工

 

人混みがとても苦手で、その中に入ると思考が停止してしまう我が家。

西から東へと通り抜けただけで戻る気力を失い、夕食はあそこにしようと早々に退散することに。

CIMG0436-3加工

 

デュークさんに挨拶をしてカラカウア通りを後にしました。

加工CIMG0436-4

デュークさんと花笠音頭のお兄さんのツーショット。 画像は加工してありますが、お兄さんがとてもいい笑顔でお気に入りの1枚です。

 

 

>>>夕食は3年振りのMe BBQへつづく>>>