旅ごころのよりどころ

旅好き ハワイ好き 飛行機好き 英語好き 松本在住主婦のブログ

CAさん、ここは生鮮食料品売り場ですか?【2018ハワイ】

先週飛行機に乗ったばかりなのに、もう飛行機(国際国内問わず)に乗りたくなっているふあららいです。

 

 

インターアイランドフライトのB717はやっぱり狭かった・・・

CIMG0111-1

しかも冷房がキンキンで、天井と壁の境目からは白い冷気がシュウシュウと噴き出していて、ここは生鮮食料品売り場かと思う程でした。

七分袖の羽織り物では足りず、日焼け防止用の肘まである黒手袋を着用しました。

 

とても寒いのですが、ジュースはしっかりもらいます(笑)

CIMG0112

 

飛行機が降下を始めると、カウアイ島が見えてきました。

CIMG0111-3

 

わーい、10年振りのカウアイ島。

どんな出来事や出会いが待っているのかなワクワク~

 

 

>>>ダラーでは優良スタッフに当たりましたへつづく>>>