旅ごころのよりどころ

旅好き ハワイ好き 飛行機好き 英語好き 松本在住主婦のブログ

あのご夫妻をパパラッチ?【2018ハワイ】

いよいよ夏バテ?いよいよ 何事もやる気が出ないふあららいです。

 

 

ホノルル空港に到着した我が家。

スーツケースをピックアップし、レンタカーのシャトルバス乗り場に向かいます。

 

カウアイ島でもそうでしたが、ダラーのシャトルバスだけがなかなか来なくて、貴重な滞在時間が無駄に過ぎていくことにちょっとイライラ。

この日の空港の周回路はなんだかやたら混んでいて、ノロノロと目の前を車が通り過ぎて行きます。

 

しばらくすると、青い回転灯を点燈させながらパトカーがやって来ました。

あらあら事故でもあったのかしら?いや~ね~なんて思っていると、パトカーの後ろを黒塗りの高級車が走っていくではありませんか。 そしてその後ろにもパトカーが追走しています。

 

あっ‼

 

大急ぎでバッグからデジカメを取り出し、電源ON!

カメラを向けるも、車列はすでに遥か彼方・・・ それでも諦めずにズームで撮りました。

それがこちら~

CIMG0421

なんだかわからな~い。オーノー!

 

一体何事かと言いますと、この日は6月8日、秋篠宮ご夫妻が帰国される日だったのです。

あくまでも推測の域を出ませんが、あの黒塗りの車の中にご夫妻が乗られていたのだと思います。 たぶん間違いないでしょう。

「ハワイは気候がよろしくてたいへん過ごし易い所でしたね~」なんて会話を交わされていたんです、きっと。

それとも、ブーたれた顔でシャトルバスを待っている日本人夫婦が目に入られたでしょうか?(汗)

 

 

>>>やっぱり日本車っていいねへつづく>>>