旅ごころのよりどころ

旅好き ハワイ好き 飛行機好き 英語好き 松本在住主婦のブログ

HNL—NRTチャイナエアライン2回目の機内食【2017ハワイ】

人の目なんて気にしない~とはいかない自意識過剰なふあららいです。

 

 

ハワイ行きの機内では眠ることに専念しますが、帰国便では映画を楽しみます。 ハワイ便だと余裕で2本見ることができますよね。

 

今回の1本目は「MOANA」

4.9-93

冒頭の渚の透明感に感動して涙が出ました。

CGであそこまで表現できるなんて驚きです。

 

ストーリーは単純でしたが、尾上松也さん(マウイ役)の歌声がよかったです。 尾上さんは歌舞伎だけでなく、ミュージカルでも活躍されているんですねー。

 

2本目は「君の名は」を観ました。 話題になった映画なので、一応押さえておこうかなと。

 

さて、2回目の機内食はこちらです。

ダーリンさんのフライドライス。

4.9-94-3

お味は普通だったそうです。

 

私はソーセージとオムレツ・・・・

なんと写真を撮り忘れました!

オムレツは普通だったのですが、ソーセージがとっても美味しかったのです。 その時すでにお腹ぺこぺこで、受け取るや否やあっという間に平らげてしまったのでした。

 

 

>>>ただいま~ジャパーンへつづく>>>