旅ごころのよりどころ

旅好き ハワイ好き 飛行機好き 英語好き 松本在住主婦のブログ

【妄想ハワイ】夢の4島巡り

かかとのひび割れを何とかすることが喫緊の課題となっているふあららいです。

 

 

ハワイアン航空が3月12日よりハワイ島コナ~カウアイ島リフエ間の直行便を運航開始するそうですね。

まだるっこしいホノルル乗り継ぎがなくなれば、4島巡りがしやすくなるなーと思った私は早速妄想をスタート。

 

とりあえず適当な日程で適当に便を選んでみました。

コナ直行便は絶対利用したいので、羽田からコナに入り、帰国便はホノルル~羽田便を選択。

 

国際便、国内便ひっくるめて出てきた料金の合計は154240円。 全てエコノミーではありますが、4島巡ってもこんなもんなんだーと思いました。

 

適当に作った日程は、ハワイ島4泊、カウアイ島3泊、マウイ島3泊、そしてオアフ島が2泊のしめて12泊の豪華旅行となりました。

 

ああ、夢の4島巡り・・・ 私のハワイ遍歴の集大成としていつか実行したいです。