旅ごころのよりどころ

旅好き ハワイ好き 飛行機好き 英語好き 松本在住主婦のブログ

ディナーはあの人気店でto go【2017ハワイ】

出歩くと何かと買ってしまうので、最近は引きこもりのふあららいです。

 

 

コストコでのお買い物を終えて、お天気雨の中ワイキキ方面へ。

4.7-122

この時きっと背後に虹が出てたんだろうなあ。 今回の旅では、1回も見れませんでした。

 

モンサラットアベニューを走り・・・

4.7-126

 

着きましたー。パイオニアサルーン

4.7-130

前回2015年の渡ハでは、行ってみたら定休日という憂き目に遭いましたが、やっと初めての訪問です。

 

前のローカルファミリーが注文しながらスタッフとの~んびりと世間話をしていて5分位待たされ、プチイライラ・・・

私が注文を終えた時にはこんなに待ち人が増えていました。

4.7-134加工

 

注文の品が出来るまで腰かけて待ちます。

4.7-134-1

 

まだ外は明るい中途半端な時間でしたが、そこそこお客さんがいました。

4.7-134-2加工

 

出来上がったら、ホテルにお持ち帰り。 今夜もホテルのラナイで頂きます。

 

私のガーリックアヒ。

4.7-135

持ち帰るまでに余熱で完全に身に火が通っていました。

感激する程の美味しさはなく、私にはそれなりのお味でした。 アヒの下に敷かれている野菜が醤油に浸かっていてしょっぱかったです。 モチコチキンにすればよかったかな・・・

 

ダーリンのアヒポキ丼。

4.7-135-1

傷まないようにか、ごはんとポキが別々の容器に入っていました。

ポキにシソの葉が入っているのが、日本人には嬉しいところ。 葉っぱがたくさんでヘルシー。

 

 

>>>花火鑑賞後はワイキナイトキショッピングへつづく>>>