旅ごころのよりどころ

旅好き ハワイ好き 飛行機好き 英語好き 松本在住主婦のブログ

初日の夕食は TO GO で【2018ハワイ】

暑い・・・爽やかなハワイが恋しいふあららいです。

 

 

夕食はコロアフィッシュマーケットで調達しました。(外観写真なし)

CIMG0152

ポキで評判のお店のようですね。

 

コンドに戻って、冷めないうちにラナイで頂くことにしました。

右が私のラウラウプレート、左がダーリンのチキンカツプレートです。追加でワサビポキを1/4パウンド分オーダー。

CIMG0153

 

何回もハワイに来ているのに、まだハワイアンプレートなるものを食べたことがなかったので、ラウラウを選んでみました。

CIMG0154

シンプルな塩味の豚肉がしっとりと柔らかく美味しかったです。

プレートはご飯の他に、ロミサーモン、キムチ味のポキ、それにチキンロングライスがついています。 かねがねチキンロングライスて何?と思っていましたが、チキンスープで炊いた春雨のような物でとっても優しいお味でした。

 

ダーリンさんの方は、チキンカツのはずなんですが・・・

CIMG0153

カツという割には衣がパン粉ではなく、小麦粉をまぶした唐揚げのような感じでした。 味は悪くはなかったですよ。

 

 

>>>夕暮れのビーチをお散歩へつづく>>>