旅ごころのよりどころ

旅好き ハワイ好き 飛行機好き 英語好き 松本在住主婦のブログ

Pine Tree Cafe のプレートランチ

風邪を引いてしまいました。正確にはダーリンからうつされたふあららいです。のどの痛みに始まり、現在は鼻詰まりと頭重に悩まされています。これからインフルも流行りそうですし、皆さんもお気を付けください。

 

 

2011年4月のハワイ島訪問の際、コナからホノルルに移動の日、空港に行く途中で「パインツリーカフェ」に立ち寄りました。

ロコにも観光客にも評判のプレートランチ屋さんです。

 

11時半頃でしたが、中に入るとお客さんがたくさんいました。

メニューが数え切れないほどあります。 ゆっくりと時間をかけてメニューを見てから注文しました。

混んでいた為15分近く待たされてやっと受け取り、一路空港へ向かいます。

 

コナ空港のアラモレンタカーへ返車をして、シャトルバスでターミナルまで送ってもらいました。

DSCF01223

とりあえずチェックインをして身軽になってから、ベンチに腰掛けてプレートランチを頂きます。

 

ダーリンのステーキとエビのコンボ+トスサラダ。 エビ天の下にステーキが。

DSCF01221

 

こちらは私のアヒのグリル+マカロニサラダです。

DSCF01222

どちらも10~12ドル位でした。

とっても美味しかったです。 アヒの焼き加減はバッチリ。ご飯の炊き上がり具合も完璧でした。

リピート決定です。