旅ごころのよりどころ

旅好き ハワイ好き 飛行機好き 英語好き 松本在住主婦のブログ

朝のカピオラニ公園

孤独のグルメ」も好きですが、「英国一家、日本を食べる」も好きなふあららいです。昨日、図書館で番組の元となった書籍を見つけて借りてきてしまいました。読むのが楽しみ~♪

 

 

朝のカピオラニ公園が気持ちいいです。

目の前に鎮座するダイヤモンドヘッド様。 見ているだけでPOWERを頂けるような気がします。

IMG_4740

 

まさに抜けるような青空。

IMG_4742

 

赤ずきんちゃん(私達が勝手に命名)がお食事中。

IMG_4732

 

あまりの気持ち良さにラジオ体操を始めてしまいました。 周りの目なんて気にしない。 ヨガだったらサマになるんですけどね・・・(笑)

IMG_4737