旅ごころのよりどころ

旅好き ハワイ好き 飛行機好き 英語好き 松本在住主婦のブログ

ココに来たならアレを食べなきゃ【2017ハワイ】

10秒前に考えていた事を思い出せなくなる、物忘れの階段を確実にステップアップしているふあららいです。

 

 

ざわわ街道(勝手に命名)をひた走り・・・

4.8-96

 

やって来ましたドールプランテーション

4.8-98

 

まずはガーデンを見て歩きます。

4.8-99-4

 

かわいいミニパイナップルたち。

4.8-99-2

 

これって、もしかして花ですか?

4.8-99-3

ちょっとグロテスクに見えてしまいます・・・

 

のんびりと散策した後は、アレを求めてフードコーナーに入ります。

4.8-102-1

 

のどかなガーデンと打って変わって、フードコーナーは激混みでした。

レジに続く長い列・・・

注文の品が出来上がり、オーダー番号を絶叫するスタッフ・・・

 

しばらく列に並び、ようやくゲットしたのは、クラッシュパイン乗せアイスクリーム

4.8-103

ドールに来たら、これを食べずに帰れません。

 

 

>>>ダイヤモンドヘッドのビューポイントへつづく >>>