旅ごころのよりどころ

旅好き ハワイ好き 飛行機好き 英語好き 松本在住主婦のブログ

イリマホテルのパーキングはこんな感じ【2017ハワイ】

ハワイ旅行前はこんな無様な体型で行くことは出来ないとばかりにストレッチやエクササイズに励むのですが、帰国すればモチベーションは上がらず怠惰な生活に陥ってしまうふあららいです。ハワイで買ってきたお菓子を食べ続け、身体の動きが重たくなっていることがわかります。やばいよやばいよー(出川哲郎風) よし今日は図書館まで歩いて行くことにします。

 

 

2017年4月6日(木)、滞在2日目の朝を迎えました。

借り物のステテコで快適に眠ることができました(笑)

 

ラナイでは1羽のハトが手すりに止まって鳴いています。

4.7-2

この子、毎朝やって来てぽーぽぽーと同じフレーズを口ずさんでいました。

 

ところでイリマホテルを選ぶ理由にフリーパーキングを挙げる人が多いですね。

我が家もまさにその通り。

駐車場はホテルの2階と3階部分にあります。

駐車中はチェックインの際にもらえるパーミットのタグをルームミラーに掛けておかないと、部外者の駐車とみなされレッカー移動されてしまうそうです。恐ろし~

滞在中、何回かホテルスタッフが見回りをしているのを見かけました。

 

我が家のラナイから見下ろすと駐車場の車が見えました。

4.6-123-1

 

お世辞にも駐車スペースが広いと言えないのに、斜めに停めている車が多かったです。

隣のスペースに入り込んだりしていて、迷惑千万。

 

大きい車だったら、縦列駐車の所に停めた方がいいと思います。

4.6-1

 

駐車場は早いもの順なので、帰りが夜遅くなると満車になる事もあるそうです。

「まあ、今の時期なら大丈夫だと思うけど」 と、フロントのお姉さんは言っておられました。

それでは2日目スタート!

 

 

>>>2日目の朝食はニミッツハイウェイ沿いの人気店へつづく>>>