旅ごころのよりどころ

旅好き ハワイ好き 飛行機好き 英語好き 松本在住主婦のブログ

アラワイ通りを実況中継【2018ハワイ】

まだ3か月余りありますが、今年はとうとうまともなベランダ園芸をしませんでした。惰性でプランターに蔓延る雑草に水をやっているふあららいです。

 

 

車はカパフル通りからアラワイ通りに入りました。

「これは運河ですね。運河沿いの道にやって来ました」

CIMG0544-2_Moment(2)  

「今まで何回走ったでしょうね。この運河沿いは」

「サンドビラに泊まった時も走りました」

「今回も数ブロック違うだけで、ほぼ運河沿いという立地のホテルでございます」

「ございバス  

「ゴルフ場はもっと前方になるのかな?」 CIMG0544-2_Moment(4)

「この横だよ」

「あ、この横がゴルフ場ですか。さあゴルフ場の風景・・・上から見ないとわからないか」

 

「夜になるとここはね、ものすごく緊急自動車がいっぱい通る道ですね」

 

「あ、サンドビラが見えてまいりました~」

CIMG0544-2_Moment(5)

「はい、サンドビラですね~。今までどれだけお世話になったかわからないですけれど」

「(イリマホテルの)駐車場無料には抗えませんでした」

「そうですねー」

 

「あ~ちょうどバスが邪魔で見えないかもしれないです。サンドビラ」

CIMG0544-2_Moment(6)

(なんとかエントランスだけ押さえることができましたが、これじゃわからない?)

CIMG0544-2_Moment(7)

 

「もうこの時間なら駐車場空いてるよね~。結構、朝いっぱいでしたけど、皆さんたぶんお出掛けになると思いますんで」

CIMG0544-2_Moment(9)

 

「あ~ガラ空きですね~」

CIMG0544-2_Moment(11)

この後、狭い駐車スペースで悪戦苦闘の末ギブアップする様子が収められていますが、ドライバーの名誉の為に割愛とさせていただきます。

 

 

>>>何もしない休日・・・じゃなくて数時間へつづく>>>