旅ごころのよりどころ

旅好き ハワイ好き 飛行機好き 英語好き 松本在住主婦のブログ

2日目の朝食はニミッツハイウェイ沿いの人気店【2017ハワイ】

ニミッツだかミニッツだかわからなくなるふあららいです。昨日4キロ位歩いただけなのに筋肉痛になりました。

 

 

アラモアナ通りからニミッツハイウェイに進みます。

4.6-5

 

着きました~。 リリハベーカリー2号店です。

4.6-7

 

入ってすぐ右手に売店コーナーがありました。

結構広いですね。

4.6-7-1加工

 

9時前に到着したのですが、ありゃ~10人位の待ち人達がいました。

さすが人気店ですね。

お姉さんに何分待ちになるのか聞いてみたら、20分位だけどカウンターでよければ早く案内できるとの事。 カウンターで構わない事を伝え、売店コーナーを眺めながら待ちます。

4.6-8

 

5分位で名前を呼ばれカウンター席に着席。

パン作りの作業場に面していて、興味深く観察しました。

4.6-11

 

まずはコーヒーをもらって、ゆっくりメニューを見ることにしましょう。

4.6-10

 

 

>>>TKG風ブレックファストに大満足へつづく>>>