旅ごころのよりどころ

旅好き ハワイ好き 飛行機好き 英語好き 松本在住主婦のブログ

アメリカのセルフレジに挑戦【2017ハワイ】

GWも終わってしまいましたね。なんだか祭の後のような虚脱感・・・。とは言うものの、GWは働きづめだったふあららいです。

 

 

ロミロミを受けてリフレッシュした後、ダーリンの一服タイムの間、リッツカールトンを眺めながら待ち、続けて水を買いたいとの事でロングスドラッグに入りました。

 

今後もきっと縁のないリッツカールトン・・・大きいなあ。

4.5-69

 

ワイキキのロングスには初めて入りました。

店内をぶらぶらと見て戻って来ると、ダーリンが果敢にもセルフレジに挑戦しているではありませんか。

4.5-68

普通にレジに並んでいたらスタッフにこっちでやれと言われ、やむなくだったようです。

英語の苦手なダーリンでも一人でできたので、難しくはないみたい。 少額のクレカ払いなら、スワイプして終了で本当に手軽ですね。

私もやってみたかったな。

 

その後、地下駐車場に降りて出庫したのですが、出口のゲートに行くと駐車券差込口に1時間分の精算チケットが1枚差さったままになっていました。

とりあえずそれを取り除いて、駐車券を入れて、続けてリフレさんでもらった1時間半分の精算チケットを入れました。しかし、のんびりロングスなんかに行っていたものだから、時間オーバーしてしまったようでポールが上がりません。

そこで先程の差したままになっていた精算チケットが役に立ちました。ラッキー♪

神のお助けと言ったところでしょうか。

 

 

>>>もうひとつのピンクパレスに到着へつづく>>>