旅ごころのよりどころ

旅好き ハワイ好き 飛行機好き 英語好き 松本在住主婦のブログ

シャトルバスがなかなか来ない【2017ハワイ】

春はいいですね~。お散歩中いろいろな花々を見るのが楽しみなふあららいです。

 

 

スタバでの時間調整を兼ねたブレイクの後、到着ロビー階に降りて、シャトルバス乗り場にやって来ました。

4.5-48

アラモレンタカーのオフィスは空港内にはないので、シャトルでの移動が必要です。

 

しかし・・・アラモのシャトルバスだけがなかなか来ません。

待てども待てども、やって来るのは他社のバスばっかり。

4.5-49

 

どれだけ待ったでしょうか? 予約時間の10時を過ぎて(時間調整した意味がない)、やっと見慣れたブルーのバスの姿が見えました。

4.5-50

The Busやトロリーでもよくありますが、なかなか来ないという事はその分待たされた人がたくさんいる訳で・・・

あ~やっぱり中はお客さんでギュウギュウでした。

 

すっかり遅れを取ってしまった我が家、オフィスに着いたらダッシュするしかなーい!

 

 

>>>レンタカーのセルフチェックインやってみたけど・・・へつづく>>>