旅ごころのよりどころ

旅好き ハワイ好き 飛行機好き 英語好き 松本在住主婦のブログ

ちょっと恋しいトロリー

新御三家の中ではヒデキが一番好きだったふあららいです。

 

 

若い方はご存じでないと思いますが、トロリーバスというと私の中では架線から電力を得て走るバスを指すので、あえて「トロリー」と呼びますね。

 

ディーゼルエンジンの轟音を立てながら走っているトロリーを見ると、あ~ハワイにいるんだな~と思います。

150513_150629_Moment

窓のない開放感がたまりません。

 

アラモアナセンターへ行く際にピンクラインを利用していました。 JCBカードを見せてタダで乗っていましたが、時間によっては帰りの乗り場が長蛇の列なんですよね~。

去年のハワイもそうだったけど、今度の旅でもレンタカーがあるから乗る事ないだろうなー。