旅ごころのよりどころ

旅好き ハワイ好き 飛行機好き 英語好き 松本在住主婦のブログ

出発ロビーのカフェでひとやすみ【2017ハワイ】

今日からGWですね~。連休中は地味に働くふあららいです。

 

 

ホノルルはいいお天気。 ただ少し湿気が多いような感じがしました。

思い返してみると、滞在中も風が弱くていつものようにカラッとしていなかった気がします。

 

「辛抱たまらん」とダーリンが適当な所でタバコを吸い始めたら、すぐに注意されていました。 タバコなんて止めればいいのにねぇ。

 

出発階に上がって、ひとまずダーリンの一服タイム。 今度はちゃんと喫煙所に行きましたよ。

4.5-44-2

4.5-44-3

 

ダーリンの喫煙中、荷物番をさせられていた私は彼にアイスコーヒーを買ってくるよう命じました。

場所は出発ロビー階の中央にあるスタバです。

4.5-45-1

このスタバはたぶん制限エリア外にある唯一のお店で、結構賑わっていました。

でもどうせなら、ハワイ・オリジンのカフェが入ればいいのにと思います。

 

優しい光が差し込んでいいところでしたが、テーブルと椅子がもっとあればよかったかな(我が家はコンクリのベンチに着席)。

4.5-46加工

美味しいアイスコーヒーをいただきながら、ホッとひと息。

 

 

>>>シャトルバスがなかなか来ないへつづく>>>