旅ごころのよりどころ

旅好き ハワイ好き 飛行機好き 英語好き 松本在住主婦のブログ

これなくしてはハワイに行けず

今回のハワイでデュークさんにご挨拶していなかったことに気が付いたふあららいです。いったい何をしてたのだ・・・

 

 

大好きなハワイに行けるのに出発直前は期待と不安が入り混じり、複雑な心境になってしまいます。

飛行機無事に飛ぶよね・・・ 落ちたりしないよね・・・ まるる🐈と暫しのお別れ悲しい・・・などなど

 

まるるに関しては、お世話をペットシッターさんにお願いするようになってから心配事は減りましたが、それでも一日のほとんどをひとりにさせてしまうのは忍びないものがあります。

そうは言ってもハワイに行くのはやめられないんですけどね。テヘペロ

出発前日、シッターさんに家の鍵を渡して、お世話内容の再確認をしました。

 

いつもお願いしているNさん。(顔出しOK頂きました)

CIMG0829

約1年半ぶりですが、まるるはちゃんと覚えていたようで、目の前でゴロンゴロンしてウェルカムしてました。

さらに猫草で手懐けます。

CIMG0830

誠心誠意の対応で安心してお任せすることが出来ます。

Nさんが所属しているペットシッターSOSは全国にフランチャイズ展開しています。 ペットのお留守番にお困りの方、シッターさんを検討してみてはいかがでしょうか?

 

そして2017年4月5日(水)、ついに出発です。

まずは成田まで4時間のロングドライブ。

1491366033703

地方在住者の宿命、日本を出るまでが大変です。

 

次回より旅行記を始めますね。 お楽しみに~。