旅ごころのよりどころ

旅好き ハワイ好き 飛行機好き 英語好き 松本在住主婦のブログ

帰国後の写真整理という一仕事

時差ボケで普段からボーッとしている頭がさらにボヮーンとなっているふあららいです。

 

 

昨夜10時に帰宅しました。

終わってしまった2017年ハワイ旅・・・ 人生の思い出帳がまた1ページ増えました。

 

次回のハワイは来年の秋の予定です。 それまでまたコツコツとお金を溜めます。

 

松本では朝、雨模様だったのが昼前から雪に変わりました。 ひえ~ 常夏のハワイからのこの落差!

CIMG1581

この地では4月に入っても1回は雪が降ります。 そういう所なんです。

お洗濯ができないのがストレスです。

 

先程シッターさんが鍵の返却に来てくれて、代金を支払いました。 帰宅時にはテーブルの上に、びっしり書かれたお世話のレポートとたくさんの写真が残されていました。

CIMG1583

4日間来ていただいて、出張費・交通費込みで12400円。 これを高いと思うか安いと思うか、人それぞれですね。

 

今、私の頭のCPUは20%まで低下。今日は写真の整理をしながら記憶も整理することにします。

pictures