旅ごころのよりどころ

旅好き ハワイ好き 飛行機好き 英語好き 松本在住主婦のブログ

意外としっかり者なんです

去年の韓国旅行以来、国産キムチに満足できなくなってしまったふあららいです。

 

 

先日、来月のハワイ旅行の間のペットシッターさんを予約しました。

 

我が家は2泊3日まではシッターさんを頼まず、多めのごはんと猫トイレを2つ用意して出掛けます。 去年の韓国と札幌は共に2泊3日だった為、まるる🐈に自助努力してもらいました。

 

まるるさんは意外としっかりしていて、帰宅した時エサを食べ尽くしていなくて、必ず少し残してあるのです。 確かに多めに入れてはいきますが、動物ってあればあるだけ食べてしまいそうですけど、彼はなかなか冷静な判断をするようです。

CIMG0637

ひとりでお留守番は可哀想ですが、旅行好きのウチの子になったら宿命という事で諦めてもらいます。 わんぱくでもいい、逞しく育ってほしい・・・(もうオトナですけどね)