旅ごころのよりどころ

旅好き ハワイ好き 飛行機好き 英語好き 松本在住主婦のブログ

初夢には早いけど夢見てます♪

HISの初夢フェアの先行受付が始まりましたね。12月に入ったばかりなのに「初夢」って、歳末フェアって言うべきじゃない?と思ったふあららいです。

 

 

次回のハワイは初夢フェアでなんて言っておきながら、結局個人手配にしてしまったのでこの手の広告は見ないようにします。

 

でもソウルツアーの価格をチェックしちゃったりして。

実は来年友人とソウルに行きたいなーって思っています。 友人の息子さんはこの冬大学受験で、無事に入学出来たら秋頃には一緒に行けるかな~なんて画策中です。

一応打診はしてあるのですが、大学合格した後も入学金や東京での一人暮らしを始める為の費用やらなにやら物入りで、なかなか二つ返事にとはいかないようです。

そういう事情もあり、彼女の同意を得るためには少しでもコスパの良いツアーを探さなければならぬのです。

もちろん費用対効果が確保できれば、個人手配でもいいんですけどね。

DSC_2709