旅ごころのよりどころ

旅好き ハワイ好き 飛行機好き 英語好き 松本在住主婦のブログ

2年振りのハワイでおのぼりさんになる?

実はカハラモールに行った事のないふあららいです。

 

 

次回のハワイは約2年振りの訪問となるのですが、ワイキキエリアの変わり様を見るのが楽しみでもあります。 きっと浦島太郎状態になっちゃうんだろうな~(笑) おのぼりさんみたいにキョロキョロしちゃうかも。

 

ワイキキトレードセンターの所にノードストロームラックができて、ワードまで行かなくてもよくなったんですよね。 ていうか、そもそもワードのすら行ったことがない・・・ 完全に時代の流れに取り残されています。

 

新しい所で次回の渡ハで絶対に押さえておきたいのは

今思いつくのはこんなとこかしら・・・

 

しかしこのまま円安傾向が続けば、お買い物もままなりません。

DSC_0745