旅ごころのよりどころ

旅好き ハワイ好き 飛行機好き 英語好き 松本在住主婦のブログ

もはや依存症のレベル?

自分自身はネット依存症グレーゾーンと思っているふあららいです。

 

 

朝晩冷え込むようになってきました。 まるる🐈の寝床も冬支度~。

すっかり変形していますが、こちら食パン型の寝床です。

CIMG0151

 

中はモコモコしていて包まれ感がたまらないようです。 すっかりリラックスモード♪

CIMG0153

 

春から始めた猫草自給自足計画ですが、今も続いていますよ~。

ベランダでさんさんと日光を浴びています。

CIMG0304

猫草大好きのまるるさん、毎日食べさせろと要求してきます。

nekokusaizonnsyou

現在は1日おきに食べさせていますが、もはや猫草依存症(笑)